本音。 | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

自分の本音

 

 


親が反対するから彼と結婚できない

仕事が辞められないから好きなことができない

お金がないから旅行に行けない

 



 

これが本音だと思うと

そうさせてくれない人たちに腹が立つし

自分には力がないと思い込んでしまう。

 




 

本音は


親の反対を押し切ってまで結婚したくない

仕事をやめてまで好きなことをしなくない

お金を借りてまで旅行に行きたくない

 

です。





 

そうなんだ

私の本音はこれなんだと気づけたら




 

結婚できないんじゃなくて、自分がしない

仕事がやめられないんじゃなくて、好きなことより仕事がしたいの

旅行に行けないんじゃなくて、自分が行かないだけ

 

 



選択はどっちだっていい



「やりたいけど出来ない」と思っている事が



本当は


「できない」んじゃなくて、自分の意思で「やらない」んだと




本音と言動がまっちすると



 

自分がそっちを選択して、行動しているとなったら

自分の人生に主導権を持つことができるし

自分に力を取り戻せる!

 



 

こうなった時点で




さあ、自分に力があるなら

これから何を選択していきたいか

はっきりわかってくると思う。

 

 


○○のせいで○○できない


他人や会社、国やお金のせいにしていると

いつまでたっても

そちらに支配される人生歩んでしまいます。




自分が自分の人生の主導権をもち

選択権を持っていることを思い出してください★




先日の蠍座満月綺麗でしたキラキラ