全て創造主のはからい | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

今、現実の中で

 
 
あなたをいつも苦しめている人(出来事)
あなたをいつもイライラせている人(出来事)
あなたをいつも怖がらせている人(出来事)
 
 
 
その人(出来事)は
あなたの中にある
 
 
苦しみや、怒り、恐怖を生みだす「思い込み」がある事を教えてくれる人(出来事)です。
 
 
 
 
何故苦しいと思うのか
何故イライラするのか
何故怖いと思うのか
 
 
 
感情が湧いてくると
すぐさまその感情に乗っ取られてしまって
相手や出来事に意識が向いちゃうけど
 
 
 
 
そこを、少し冷静になって、俯瞰してみると
自分の中の「思い込み」を見つけることが出来ます。
 
 
 
悩みの原因は「思い込み」です。
 
 
 
俯瞰してみるが出来ない場合は
 
 
 
「創造主は私に何を気づかせようとしてるんだろう」と、自分と相手(出来事)の間に
 
 
「創造主」(宇宙でも神でもいいです)をはさんで入れてみると
 
 
 
少し客観的に見れます。
 
 
 
私は特に感情が激しいタイプで
感情的になるので
 
 
なかなかそれが出来なかったから
 
 
 
一つ一つ感情に寄り添って解放してきたけど
 
 
 
全て解放しなくても
感情にのまれず
思い込みを見つけることが出来ます。
 
 
 
 
 
 
 
全て
自分の為に
創造主が仕組んだはからい
 
 
 
それは
私を本質に戻すために
 
 
もういらない(自分らしさを阻む)思い込みに気づかして
手放すための創造主からのギフト
 
 
 
思い込みを手放したり
違う捉え方が出来るようになれば
 
 
 
苦しみから
イライラから
恐怖から
ぬけることができます。
 
 
 
 
創造主のをギフト受け取りながら
どんどん本来の自分に戻っていきましょう。