ナン♪ | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

今日はとってもいいお天気です晴れ



久々に木曽川沿いをウォーキングしたら


うぐいすの鳴き声と川の流れる音、桜の散った花びらを見ていると


今起きている世の中の状況が嘘の様に感じます。




普通に春が来て
鳥たちがさえずり
桜が咲いて、散っていき
季節が普通に流れている



何も変わらず
自然は何も影響を受けていない


人間が大きく影響を受けている


そんな、感覚を感じました。



こんな時こそ
自然のパワーを借りて
自分の周波数(バイブレーション)を変えていきたいと思います!




さて


少し前からハマっている薬膳カレー↓↓↓
今日はナンと一緒に食べたいと思い
作りました

なんか、思った感じになりませんでしたが
焼きたて熱々のナンとカレーで満足ラブラブ



薬膳カレーには、やっぱり雑穀米が合いますね。






ナンを、カレーパンに変えられないかな…と検討中。



今度は薬膳カレーパンに挑戦したいニコニコ



こんな小さな事でも、色々楽しんでると
幸せいっぱい感じられますラブラブ





でもね、
こんな世の中の状況で
「自分ばっかりこんなに幸せ感じていてもいいのかな」…なんて



ふと、そんな「罪悪感」みたいなビリーフ見つけたり






自粛のこの時期は特に
自分の中を見つめたり


身近な人や家族
大切な人との時間を
思う存分楽しみたいな♪と思ってますニコニコ