幸せな魔法使いになる♪ | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

こんにちは。



シータヒーリングインストラクターKayokoです。



先日シータヒーリング無料体験説明会を開催させて頂きました↓↓↓
この説明会は


シータヒーリングの説明でもありますが


この世界がどんな風につくられているかの話でもあり


私達の本質とは?という話でもあります。




今回参加してくださった皆さんは
ヒーリングやエネルギーワーク等、あまり知らない方々でしたが



話の内容というより
感覚で受け取って下さっていました。




思考で理解できなくても
「もう本当は分かっている、知っている」という感覚



本質に目覚める人が多い時代だからこそ



もう既に私達は知っていることを
思い出しながら
それを実際に楽しんで使っていけます!





私が習った時より確実に

集合意識も大きく変わってきているし
習われる方の変化も大きく変わってきていています。


願いも怖いくらい?叶っていますビックリマーク




最近シータヒーリングの友達と、「なんか、ほんとに全部願い叶ってきてるよね」そんな話をしていました。




願いを叶える事に必死になるのではなく

必要のない思い込みを手放して、ワクワク楽しんでいると自然と創造主(宇宙)は願いを叶えてくれますアップ




自分らしく生きる時代だからこそ
もう必要のない思い込みはポンポン♪と手放して




本当に自分が望む人生
豊かさ循環するような生活を



幸せな魔法使いになって、楽しく叶えていきましょう音譜





ベルシータヒーリング基礎&応用セミナー開催します。
少人数制です。
基礎&応用セミナー共 残席1名



●基礎:5月27(水)~29(金)
●応用:5月30(土)~6月1日(月)
↓↓↓


●オンライン無料説明会→