愛し愛される、分かり合える関係 | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

こんにちは。
 
シータヒーリングインストラクターKayokoです。
 
 
昨日は「愛と人間関係」ダウンロード実践会でした。
無条件の愛なんて無い」と思っている場合
 
きっと「無条件の愛」の定義が創造主の定義とずれているのかもしれません。
 
 
永遠の愛
真実の愛
 
本当は求めているのに
「そんなもの無いんだ」と思った出来事、「求めるより諦めた方が楽だ」と思った出来事が過去にあったのかもしれません。
 
 
 
人間関係に関しても
 
過去の両親との関係や、学校での友達や先生との関係から
 
 
人とはこんなもの
友達とは
世の中とは
世間とは
社会とは
 
そうやって、自分の定義を作り上げて
その中で生きているだけかもしれません。
 
 
「絶対そう!」っとムキになってしまうくらい感情が出てくるものは、強く信じた思い込みです★
 
 
もし、そんな思い込みがなかったとしたら
 
あなたはどんな人たちと
どんな関わり合い方をしていきたいですか?
 
 
昨日は特に
過去世や、遺伝的な思い込みなど
何世紀や何世代にもわたって
 
勘違いしてきた愛について、人間関係についてのテーマも出てきました。
 
 
 
もし、裏切られる恐怖や苦しみのパターンがあるとしたら
そこから抜け出すことは可能です!
 
 
苦しみからの学びを完了して
 
 
大切な人と愛し愛される関係
愛を育むことや
通じ合う、分かり合える関係を体験できます★
 

 

せっかくなら、そんな関わり合いの中や、喜びの中から

たくさん学んでいきましょう!