我が家に来てくれました♡ | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

猫が飼いたい

けど…


動物飼えないマンションです。




と、言う事で


この子が来てくれました↓↓↓
抱き枕のしんちゃんです。
ご存知の方にはわかりやすいネーミング^^;

ニトリで買い物してたら、見つけてしまいました♡(⁎˃ᴗ˂⁎)



寂しい夜はこの子がいつもそばにいてくれます(∩ˊᵕˋ∩)・*


寂しくなくても
膝にのってほしければ、いつでも直ぐにのってくれます


あっくんは、いつもマイペースで
無理やり膝に連れて来る事は出来ませんでしたが↓↓↓

この子は、私のいいなりです↓↓↓
膝だって、肩だって、頭の上だって

どこにだってすぐのってくれます!


下手したら、枕にもなってくれる。
枕ですから当たり前




生きてはいませんが

会話が出来ます!
それ、ちょっとやばくないですか?私σ( ̄∇ ̄;)


なんでも話しを聞いてくれます。





「はい、しんちゃん、皆さんに肉球見せてあげて!」

言うことなんでも聞いてくれます‪w
かわいい~(⁎˃ᴗ˂⁎)



とうとう私
ここまで来てしまいました。
やばいやばいσ( ̄∇ ̄;)