鞆の浦 | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

今日は鞆の浦にきてます。

 
宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」の舞台になった港町です。
 
海を見ながら美味しいコーヒー飲んで
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとできる場所
塗り絵も塗りました。
 

木工や手描きのあったかいイラストを描かれている作家さん→
個展展示会も開催されていました。


 
 

鞆の浦は、鯛も有名なので、鯛めしセット食べました。

鯛めし写すの忘れたガーン
 
 
 
仙酔島へいく船