親孝行や先祖供養にもなります。 | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

おはようございます

 
 
シータヒーリングインストラクターKayokoです。
 
 
 
只今開催している応用セミナー
 
 
 
初日2日目と、積極的に掘り下げワークをしながら
 
 
色んな思い込みにアプローチしています。
 
 
 
 
私達の思い込みには、今世生まれてからの思い込みの他にも
 
 
遺伝的に受け継がれた
先祖の思い込みもあります。
 
 
 
ご先祖さまは
子孫を守るため
子孫が幸せになるために
 
 
色んな思い込みを残してくれていますが
 
 
 
時代遅れのものや、今の私たちには必要ないものも沢山あります。
 
 
 
 
例えば
沢山お金を持っていた事で、争いが起き家族がバラバラになった場合
 
 
「沢山のお金を所有すると、争いがおきる」
「たくさんのお金があると家族がバラバラになる」
「お金は人を狂わせる」
「お金は諸悪の根源」
「お金は悪だ」etc……
 
 
 
今の私は「お金が欲しいし豊かになりたい」と思っていても
 
 
このような沢山の思い込みが、今の現実を創り出しているとしたら
 
 
 
やっぱり手放したいと思いませんか?
 
 
 
 
先祖のバカ!
なんでこんな思い込みを残したの!
こんなのいらない!
 
 
なんて、怒りのエネルギーでワークするのではなく
ご先祖のその時の思いや、子孫に対する愛を感じることで
 
 
大きく変化して行けるし
思い込みをしっかりと変えることができます。
 
 
 
 
先祖は子孫の幸せを願っています。
 
 
ただ
 
 
自分と同じ失敗をさせたくない
自分がやった事の無いような事をさせるのが心配
 
これは親も同じように思って至ります。
 
 
 
でも
本当は
 
 
先祖は子孫の幸せを願っています。
親も子の幸せを願っています。
 
 
 
 
この、遺伝的な思い込みや枠組みを抜け出す時って
 
 
色んな抵抗が出てくる場合もありますが
(実際に親や祖父母、親戚に反対されるetc……)
 
 
 
そこを抜け出して
本当に自分らしく、幸せに生きていくと
 
 
周りも応援してくれるようになります。
 
 
 
私達が自分らしく幸せに生きることって
 
 
親も先祖も喜んでくれるし
 
本当の意味の
親孝行や先祖供養にもなります。