”その思い込みはあなたの思い込みですか?” | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

シータヒーリング
サイエンスインストラクター
Kayokoです。
 
 
今日で豊かさと願いの実現セミナーが終わったので
 
 
 
その思い込みはあなたの思い込みですか?
 
 
↑↑↑このタイトルでブログをアップしようとしたら、丁度4年前の今日
 
 
同じタイトルのこちらの記事↓↓↓アップしていてびっくりびっくり
 
 

セミナーで言っている事
伝えている事はあまり変わらないけど
 
 
 
私の意識も変化しているので
 
伝えるエネルギーも変わったし
受け取ってもらえている感覚を最近すごく感じてとても嬉しいですラブラブ
 
 
 
今回のセミナーは
 
台風の影響もあり
私も含めて、皆さん色々心揺さぶられる出来事がありましたが
 
 
 
 
だからこそ
「本当は私はどうしたいのか」という思いに気づけたり
 
 
自分の感覚を信じる事
大切にする事が大事なんだと
 
 
気付けたセミナーでした。
 
 
 
 
今回、過去世や先祖の思い込みにも沢山アプローチしましたが
 
 
 
今世の自分自身のコアな部分にも触れ
 
 
 
本人にとって
本当に大切な部分を見つめていきました。
 
 
 
地球のディバインタイミング(神聖なるタイミング)に同調して
 
 
私達人間も今
ディバインタイミングを迎えている人が多いです。
 
 
 
大きな変化の流れに
思い切って乗っちゃいましょうビックリマーク
 
 
 
今までの古い考え、やり方を手放して
自分の本当の願いをワクワクと実現化していきましょうねウインク
 
 
 
クラスの写真を撮り忘れたのであせる
夕日の写真を載せておきます😅