願いは既に叶っている | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

昨日はシータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー最終日でした。

 
 
 
 
 
願いがなかなか叶わない…
 
 
 
そんなテーマでも掘り下げていきました。
 
 
 
 
掘り下げていくと、見えてくるのは
 
 
 
願いが叶わないのは
 
 
叶えたくないから
叶うのが怖いから
 
↑↑↑これが潜在意識にあります。
 
 
だから、
 
願いが「叶わない」という現実が叶っているという事。
 
 
 
やっぱり創造主は、100%無条件に私達の願いを叶え続けてくれてるんです。
 
 
 
 
願うと同時に恐れが湧いてきているんですね。
 
 
無意識なので、気付きにくいですが
こういったセミナーでじっくり自分の潜在意識をみていくと気付けます。
 
気づけると、自分の思い込みにも気づけますし、創造主を信頼出来るようになっていきます。
 
 
 
 
 
 
掘り下げの質問的には
 
 
この願いが叶うと困るとこがあるとしたら?
願いが叶わないメリットは?
願いが叶わない事で良いことは?
 
 
顕在意識で願っているので↑↑↑こんな質問に対して初めは
 
え???と思うかもしれませんが
 
 
叶わない願いは
自分の潜在意識に恐れがあります。
 
 
それに気づく事
気づけたら、その恐れがどこから来てるのか
それは真実なのかをみていきます
 
 
 
恐れを癒したり、解放することで
フラットな状態で、自分がどうしたいか、何を選択したいのか見えてきます!
 
 
 
 
豊かさセミナー本当に深いです^^
 
 
恐れは幻想です。
 
でも、身体に感じると、リアリティがありすぎるので、決して幻想だと簡単に思えないものでもあります。
 
 
 
本当にやりたい事
ハート(魂)が願っている事に向かう時
 
 
必ず恐れが湧いてきます
 
 
それに怯んで諦めるのか
今世思い切りやりたい事をやっていきるのか
 
 
 
それも私たち自身が選択出来ることです。
 
 
 
 
 
ハート(魂)が、今世生まれわ前にこんな事をやります!と決めてきたこと(ディバインタイミング)をリーディングするワークもあります。
 
 
 
 
このセミナーを受ける前に、創造主から
ディバインタイミングというメッセージを受け取っていた生徒さんもみえました。
 
 
 
 
シータヒーリングはこのディバインタイミングの流れにのれるよう
 
恐れや不信、罪悪感、自己卑下などのネガティブな思い込みを手放せるように使っていけます。
 
 
 
あなたが本当に今世やりたい事を現実化していけるように、シータを活用してくださいウインク
 
 
 
 
豊かさと願いの実現実践会
3月4日(月)開催します!
 
 
参加条件は、このセミナー受講されている方とされて頂きます。
 
 
豊かさを受け取ること
願いを叶える事
 
 
ブロックとなる思い込みを解放し、受け取許可をだしていきましょう!