人生の流れるに乗る | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

昨日は、シータヒーリングの

 
 
豊かさと願いの実現セミナー最終日でした。
 
 
 
こんにちは
シータヒーリングインストラクターKayokoです。
 
 
 
 
最終日は
 
ディバインタイミング(神聖なるタイミング)を全員で見ました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
 
 
 
今、正に地球のディバインタイミングでもありますが
 
 
 
それに同調するように、私たちの魂も、ディバインタイミングを決めてきています。
 
 
 
今、ディバインの流れに乗って
ハートのやりたい事が明確になってきている方も多いですし
 
 
ソウルメイトやソウルファミリーと出会って
 
 
 
ソウルグループで、大きく変化しているようにも感じますおねがい
 
 
 
契約を含む、色んな制限となる思い込みをペアワークで解放していきました。
{CF8E3E4E-1759-48EF-8ECE-788AFCEAB7F2}
潜在意識の大掃除です。
 
 
恐れや不安、制限を解放していったので
 
 
 
これから、皆さんの人生に、 より豊かさが流れ込んで来るとおもいますので
 
 
しっかり受け取って下さいね💕