愛と苦しみ | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

この前、感情が浮上してきたので


マトリックス・リインプリンティング(タッピングセラピー)で感情解放していきました。




最近喉が詰まった感じで苦しかったし


浮上した感情にフォーカスしてもよく分からなかったので、喉の苦しい感覚をタッピングして行きました。




すると、不思議な事に


タッピングすればする程


胸の辺りから何とも言えない深~い「幸せ」な感覚が湧いてくる。


深く愛されている幸せな感じ
※本来、このセラピーで身体の感覚をタッピングしていくと、たまったネガティブな感情が浮上してきて、その感情に移行して更にタッピングして解放していくという感じなんです。




はじめ私は???(・・?)となって



これ、どうやってタッピングするんだろう?
幸せな感覚なら解放しなくてもいいよな…


でも喉は苦しい…


そう思いながらも続けていくと、過去世が見えてきました。



愛する人に首を絞められて殺された女の人。



でも、それは本人が望んだ事みたいで

これが「究極の愛」とその過去世の人は思っていたみたいです。



喉は苦しいけど「本当に幸せ、嬉しい」という感じで泣きながらを感じて亡くなったみたいです。




今の私は

こんな事もあるんだな…と

頭では人事みたいに思いながらも



私自身も号泣しながら解放されていきましたえーん




凄く深く愛された幸せな感覚と、喉の苦しみが引っ付いていたんですね^^;




これを持っていると、今の現実で  例えば


好きな人から傷つけられたり、苦しめられる→「愛を感じられる

苦しめられればられるほど→「深く愛されている」感じがする。


あと


「深い愛が欲しい」と思うと→「苦しい現実を作り出す


そんなループにはまってしまいますあせる

そう言えば、私「恋愛」=「苦しいもの」となっていたよなと思い出しました。




愛する人に殺される(苦しめられる)幸せより
愛する人と一緒に楽しいこと沢山経験する方が幸せだよなと思います(^_-)-☆
{BD6C8A16-2186-40D9-A46F-A621FC492D3E}