”御神託” | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

自分を生きる。


真にその意味を入り、

実践していく、、


その生き方を選んだなら、

そうでない人とは

一緒にいられなくなる、、


住む世界が違ってくる、

のだ。


居心地の良さを追求すればするほど、

おなじ生き方の人に

敏感になる。

そうでない人にも

敏感になってしまう。


自分を生きる。


そんなにも難しいことなのか、、


小さなことから

丁寧に、

自分を生きていこう。


悔やんでも遅い。


世界が分かれ、

戻れなくなるから。


天宮 玲桜



この内容が、私のハートにズキュン恋の矢て来ました。

私の世界では「自分を生きる」人が増えてきています。

私自身がそう決めたからかなほっこり
とっても嬉しい。

{B130FA94-1A0F-4E03-8C08-EDCB136EAC56}
↑自分らしく生きてるお見本です。