悩みの原因とは… | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

私達人間は色んな悩みを持っています。


【人間関係の悩み】
恋愛、家族、友達やご近所さん
会社では上司や部下、同僚など


【お金など経済的な悩み】
借金、収入が少ない、お金があり過ぎる人も悩んでいたりします


【健康】
病気や障害、身体の痛みなど


【将来】
就職できるか、結婚できるか、上手くやっていけるか、生きていけるかなど



悩みは大きく分けると4つに分類されますが




こういった全ての悩みの原因は『思考(思い込み)』なんです。




ネガティブな問題が起きるから、悩むのではなく
ネガティブな思考(思い込み)があるから、悩むんです。(同じ出来事が起きても、悩む人と悩まない人がいますよね)


ネガティブな思考は、昔から持っている[癖]のようなものです。





そんな[癖]で、私は随分悩まされ



どうしたらいいか分からない( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ



そんなふうに、悩みの渦にグルグルとはまっていた辛い時期がありました。




自分の思考(思い込み)が原因の悩みなので
その思考癖で解決策を見つけようとしてもなかなか見つから無いのは当たり前なんです。





そんな時は、プロにお任せする方が良いです。


違う視点から、自分自身や自分の思考癖を見つけてくれるからです。




例えば、シータヒーリングでは

そんな悩みの原因となるネガティブな思い込みを見つけて、置き換えてる事ができます。(シータヒーリングとは)



また、



EFTやマトリックス・リインプリンティングは、悩みの原因となる思い込みに引っ付いているネガティブな感情を解放する事ができます。(EFTとは)


その他にも、色んなヒーリングやカウンセリングなどのセラピーがたくさんあります。



もし、

1人で考えていても解決出来ない
周りに相談しても、どうしたらいいか分からない



そういう時は、自分にあったセラピーを受けてみてください(๑•̀ᴗ- )✩



心が癒されていくと

悩みに費やしていたエネルギーをやりたい事や、ワクワクする事に注げるようになりますよ°.*\( ˆoˆ )/*.°