不安があってもいい | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

セラピーやヒーリングで

不安や恐れが無くなるうに頑張っても


ゼロになるわけじゃない。


もちろん、癒されると

不安や恐れは減っていく




不安や恐れがあってもいいんだな

それがあっても大丈夫

不安や恐れを感じるの、怖いけど

感じても大丈夫なんだ


と思えるようになると


心の中に、なんとも言えないあったかい『安心感』みたいなのが、わいてくる


この感覚を、私は感じたかったんだ



それに気付いたら


今度は、心の中に『ありがとう』って感覚が自然にわいてきた。


安心感と感謝

自然にわいてきた照れ

ありがとう。