個人セッション | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

今日から仕事始めでした。


こんばんは、シータヒーリングマスター・インストラクターの菊池佳代子です。




今日は個人セッション&レッスンDayでした。



シータヒーリングの個人セッションを受けながら、創造主に繋がる練習や思い込みの置き換え等をマンツーマンのレッスンが受けられます。



1dayセッション&レッスンなので、じっくり向き合えますよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧



ランチは、すぐ近くにあるのに1度も行ったことなかった【自然薯】のお店


『自然薯定食』を頂きましたラブラブ
{39A679E5-B05E-4A6C-83E7-0D23BD205790:01}

さて

私の個人セッションでは…


◎シータヒーリング
◎マトリックス・リインプリンティング(感情解放)

どちらか希望を選択して頂けます。


また、お任せ下さると、クライアントさんに合ったセッションを提供させて頂きます。



更に『じっくり自分に向き合いたい方向け』のコースセッションのメニューも新たに追加します。

・3回コース(90分×3) 40,000円(通常45,000円)
・6回コース(90分×6) 77,000円(通常90,000円)



このほかマンツーマンレッスン等もリクエスト頂けますので、お問い合わせ下さい