☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆スタート | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

2016年がスタートして、3日目です。

皆さん、どんなお正月を迎えられてますか?



遅ばせながら

あけましておめでとうございます門松鏡餅



今年は自分のハートに聞きながら
やりたい事をやる年と決めたので


お正月からそれを実践しています。



常識にとらわれず
自分の心に正直に
やりたい事をやる。


と、言うことで


一緒にお布団に入ってくれる『あっ君にゃー』の可愛さを思うままに味わったり
{63E68FAA-6892-4BF2-AE18-687903B663D0:01}
キッチンワゴンに飲み物やお菓子、おつまみなどのワクワクコーナーを作り、家族でまったりしたり。


何故かケーキが作りたくなって
お正月からケーキも作りました。



初詣も行きました絵馬

近所の神社に行ったので、人混みにもまれる事はありませんでしたが

神社は空気が違いますね、大好きですラブラブ


おみくじは末吉でしたが、書いてあった言葉がドキュンで、私のハートに突き刺さりました恋の矢


今年も願いが叶う過程を楽しもうと思います!


今日までお休みの方も多いと思いますが、自分なりの楽しさを感じて見てください!



今年もよろしくお願いします