まず自分が幸せになります。 | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

こんにちは。

愛知県犬山市
シータヒーリングマスター•インストラクターの菊池佳代子です。

先日個人セッションを受けて下さった方から感想を頂きました。


掲載許可をもらいましたので、ご紹介させて頂きます。


先日はありがとうございました^_^
ためらいながらもお願いしたセッションで思い出せました

1番無理で安心で幸せな像。

私がほんわか微笑んでそれを微笑み返してくれる人がいる。そして周りも幸せになる。

そんな夢みたいなこと除外にしてたけどだんだん近づいている気もしてて。

まず自分が幸せになることに決めました。


無理して女性性を押さえつけるのやめます。

今までジタバタしたからこそここに来れたと思いました。

私が幸せになると決めてたから、母が変化した気がします。

幸せになって欲しいと思ってるんだなと感じました。苦しめたいと思ってた。

今は私が幸せになっても、父も母もすごく喜んでいる姿が創造されています。

皆が幸せになる道もあるんですよね(*^_^*)

佳代子さんとセッション&お話できて楽しかったです。
すべての自分が許されてる安心感で幸せな気分になりました*\(^o^)/*


Aさん良かったですね。
私も嬉しくてたまりません(;▽;)

ジタバタしている時はしんどかったと思うけど、そのかいがあったね。

これからワクワクしながら叶えていきましょうね!
サポートがいる時はいつでも言ってください✧٩(ˊωˋ*)و✧

ありがとうございました。



ベル近日開催セミナー・イベント
【シータヒーリング】 
●親子でシータ体験会8/3(月)
●無料体験説明会8/8(土)
●豊かさと願いの実現8/10(月),11(火)
●基礎8/12(水)~14(金)
●基礎8/26(水)~28(金)
●プラントセミナー9/3(木)
●豊かさと願いの実現10/11(日),12(祝)

広島県福山市出張開催
個人セッション&無料体験会開催
 8/16(日)~18(火)

【EFT】

タッピング勉強会(感情解放)
●8/25(火) マトリックス・リインプリンティングモニターセッション

【癒しサークルお茶会】詳細はこちら
・8/6(木),19(水),25(火),30(日)
9/7(月),12(土),17(木),30(水)