あれからやっぱり凹んでいて書く気になれなかったのでこのパソコンも閉じたままでした。

でも治療終了まで書くと決めたんだからやっぱり書かなきゃと思って久しぶりに書いてみました。

細々と書いていくつもりです。

 

リュープリンは辞めましたが、3ヶ月周期のリュープリンなので7月くらいまでは効いています。

家でも計測していません。伸びてる感はありません。体重も増えなくなっています。

7月過ぎたら少しづつでも伸びるんだろうか。不安なままです。

 

今の息子の担任の先生。結構低めなんです。160cmはあるのかなって感じです。

子供が先生結構低いねんと言っていましたが本当に結構低めでした。

それもあってか最近身長を気にしていない気がしたので、身長気にならなくなった?

ってきいたら、今までもそうだけど考えないようにしてるんだとか。

でも時々、中学の頃ならチビと呼ばれたり、今なら身長の話になるのかな?ストレートに言われることは

ないみたいなんだけど、そういう時は嫌な気分になるみたいです。

やっぱりまだまだ気にしています。

 

ALPは302でした。ぎり300台には復活していました。

プリモはまだ3錠のままです。

頑張らなきゃですね。