夫との関係と仕事の調子の関係性。 | たのしく暮らそう。

たのしく暮らそう。

夫が不倫して不倫相手と別れました。不倫中から不倫後の生活、思ったこと、成功したこと、失敗したこと。いますごく辛い思いを抱えているかたに、少しでも参考になれば...。
私が、みなさんが、楽しく過ごせますよう。

こんにちはー。

今日は自分のことについて書いてみます。
私は紹介文にも書いてますが、ガッツリキャリアの女ですw

私は夫の仕事の事情で会社をやめましたが(管理職になれって言われてましたが断って夫をとった)、その後もなんとか自分の力で仕事してます。

で、こんなこというのもなんなのですが、夫の不倫がわかって、頭が狂っていたのに(実際、その頃の一ヶ月くらいは記憶が断片的ですw)、仕事は超順調で、取引先から新しいオファーもいただきました。

たぶん、私は仕事は頭が半分狂っていてもこなせる脳を持っているのかと思います。
でも、ブライベートはそうはいかなかった。やっぱり正常な判断はできない。そういう脳の構造なんです。左脳派というのでしょうか、今もきっと失敗ばかりです。

それを知ってから、仕事で
ダメだなぁ~
と思う人にも優しくなれました。
人それぞれ、得意分野って違うんだな~と頭ではなく心で理解した気がします。

だから、家庭を職場として、家事や子育てと言う人を育てる仕事をメインにしている専業奥さま方は、その職場を荒らされるのだからどんなにきついだろうと。プライベートと同時に職場まで理不尽に踏みにじられる。想像するだけで辛いのと、荒らす不倫者たちに怒りしか覚えません‼

私がもっと稼げるようになったら強く立ち上がった奥さま方を雇いたい‼そんな気持ちで今は仕事してます。家事は苦手ですが、仕事は得意分野ですからw

というわけで(何が?)、今日も頑張ってきました。明日もがんはるぞっ←もう、店じまいw