サガスカーレットグレイス緋色の野望


3年ほど前にスマホで購入してハマってたゲームです。


とにかく戦闘が面白いですキラキラ


何度も全滅したり難易度は高めですが、とにかく頭使って戦います!


最近機種変したので、再開しようとしたら前のデータがうまく引き継ぎできずに最初からになりましたアセアセ



約1年ぶりにプレイしたら、やっぱりハマりました(笑)



最初は好きなウルピナちゃんで始めますラブラブ


エリセドお姉様の召雷がかなり強かったので、早く仲間にしたいですルンルン


先は長いですが、ウルピナちゃんの二刀流も強かったですねキラキラ


序盤は数えきれないほど全滅しておりますガーン


音楽もいい曲ばかりなので飽きずにやれて、オススメですルンルン