おはようございます🍀
のりこです。
雨☔ですね。
雨音を聞いているのもなんだか
楽しくなります🎶

靈氣伝授させていただきました。
来てくださったのはKさん。
ご自身もチャネリングの勉強など
されていて
お話もとても楽しくスピ話にも
花が咲きました🌸

初伝授で緊張していたのですが
「のりこさん! 大丈夫! 大丈夫!」と
私のほうが励まされました😅

長い座学も真剣に聞いてくださいました。

アチューメント1回目は
所作をするのが精一杯でメッセージを
受け取る余裕もなく終わりましたが
2回目、3回目と進むにつれ
私もだんだん慣れてきまして
水平線が見えたり、金色の龍がみえたり
しました。

お部屋に金色龍さんが飾ってあるので
きっと初伝授🧚応援📣してくれているのかなぁ✨と思って心の中で
「ありがとうございます」と手を合わせていました。
4回目のとき、今度は白い龍が来てくれて
あれ!今度は白龍さんだ!と思いながら
終わりました。




Kさんはエネルギーにも
とても敏感な方で
1回目のエネルギーと3回、4回と
エネルギーの強さの違いも感じて
くださっていました。
4回目に白い龍が来てくれたことを伝えると
「あ~!今、鳥肌たった。
私、小さい頃から白龍さんがいつも側に
いてくれてて、お話ししたりしてたんです」って話してくれて
きっと「いつも見てるよ、守っているよ」と
伝えに来てくれたんだね✨と
二人で感動しました。




セカンド伝授の予約も頂き
感謝✨いたします。

21日間のセルフヒーリングも
楽しんでくださっている様子で
私もとても嬉しく感謝です。
ありがとうございます😊