お疲れさまでした![]()
今日は風の強い一日でしたね。
楽天スーパーセール開催中ですね![]()
ポイ活でポイントをたくさんゲットしましょう![]()
Hapitas![]()
モッピー![]()
紹介コード:AATUA19a
さて、昨日の続きです…
発送がいつだったのか…のお返事は来ず![]()
15時もだいぶ過ぎたころ、発送しました
の連絡が来ましたよ![]()
本当は今日発送したんじゃないの
と正直思ってます。
カスタマーサービスに連絡を入れました![]()
・翌日着の表記があるのに、実際は海外からの取り寄せであること
・発送の連絡が来る前にキャンセルの連絡をしたのに応じてもらえないこと
この2点です。
返答は、お店とお客様(私)とでやり取りしてください。間に入りませんよ、的な内容でした![]()
これはダメだと思い![]()
「分かりました。
では、優良配送を歌い、翌日配送と表記していますが、この状態です。
御社はこれを良しとするのですね、承知しました。」というようなことを送りました![]()
![]()
返答![]()
運用ガイドラインにのっとり、指導措置を行います。とかなんとかお返事がありました![]()
泣き寝入りですよね、結局![]()
いい加減すぎます。
もうここでは買わない。
めちゃくちゃ高価な買い物をしたわけでもないので、それは不幸中の幸い![]()
大急ぎでほしいものでもなかったですし。(早いと助かるな、くらい)
今回は勉強料として諦めます。
ただ、口コミはしっかり書きますし、状態によっては写真も載せます。(ひどい状態で届いた人もいるようです)
商品だけではなく、お店の口コミも大事ですね![]()




