こんばんは星



週休3日欲しいですね。




さて今日は、ついに練習試合の日を迎えましたニコニコ



朝から元気のない息子…


(不安すぎて)吐きそう、お腹痛い…とかなり弱気な様子驚き




お昼ご飯を食べるころには…


今日お腹いたいし休みたい…赤ちゃん泣き





言うと思ったよー驚き




「じゃあ応援に行こうかニコニコ




それはイヤ真顔

それなら行く…昇天




八つ当たりされながらも、行ってくれましたネガティブ


 



ドキドキしながらも迎えた練習試合。



蓋を開けたら、のびのびと頑張っていました泣き笑い




コーチにも褒められ、まんざらでもなさそう。

上手いこと褒めてくださり、最後まで出られました赤ちゃんぴえん

よく頑張ったね飛び出すハート



手応えも感じたようで、自信もつき、実りある一日になりました飛び出すハート



本当によくがんばりましたびっくりマーク