こんばんは星


三連休、あっという間でしたキョロキョロアセアセ



そして今週、もう夏休み…びっくりマーク

早いびっくりマーク



反抗期からか、めちゃくちゃなことを反論する息子…


毎日言い争いです煽り

もう辞めたい。

でも気がついたら、口が勝手に言い返してるネガティブ



先日、サッカーの練習試合がありました。


そこでママさんたちと応援ニコニコ

ちょくちょくおしゃべり…



何かと息子がこっちに来るなぁ…と思っていたら、陰口言われてないか心配だったそう笑い泣きアセアセ



ごめん、愚痴は吐き出してたけど、皆似たようなものだったよ口笛



吐き出さないとやってられない…ムキー




でも後で謝ってくれるし、まだまだ可愛いものなのでしょうネガティブ