お疲れ様でしたニコニコ



週の中日ですねびっくりマーク



今年ももう後半戦ということにビックリです。



振り返ると…



・笑顔で過ごす→まだまだあんぐり忘れかけてたびっくりマーク

・ダムめぐり→まだまだ。夏休みにびっくりマーク

・ボランティアを始める→

・ブログを開設→継続

・おいしいご飯を作る→自炊頑張ってる

・やりくり上手になる(貯金)→なんとか少しできてる

・実家の片付け→もうすぐ完了ピンクハート

・資格取得 (ITパスポート、英語系)→



できていないこともありますが…不安



今年は色々と進められた気が致しますキョロキョロ飛び出すハート

 


これも息子を始め、周りの方たちのおかげです。



そして、一生伝える機会のないものと思っていたことも伝えられたり。

良いか悪いかは別として…あせる



年末に振り返るころには、の文字がなくなるようがんばります!!