お疲れ様です星



今日も一日暑かったですねアセアセ





今日は一生伝えることないだろうなぁ…と思っていたことを伝える機会がありました。




姉です。



姉が以前私にしたことが、似たような形で返ってきたのですネガティブ

話を聞いた時には、そうとしか思えませんでした…



伝えるか迷いましたが…

LINEでですが、淡々とざっくり当時の話を伝えました。



初めは、

やっちゃったねーごめん。

くらいの軽い感じでした。



話を続けると、再度

ごめんなさい、


と。



これは伝わっただろうか、と思うと同時に



私も、辛いときにトドメを刺すようなことしてるなぁ…とも感じましたネガティブ


でもこれを逃すと、もう機会はないでしょう…真顔




ただただ謝られました。



何か想いや意図があったんでしょう?

迷惑かけたのは確かだし…と、お礼も改めて伝えました。


しかし謝られるばかり。




意図はなんだったのか…機会があったら聞いてみようと思いますニコニコ

当時は悪意しか感じられませんでしたが、違うかもしれませんし。