今週もお疲れ様でしたニコニコ


ほんとーに暑い煽り梅雨はどこへ行ったのでしょう。


暑さのせいか、身体が重く感じられますネガティブ

今週はくたびれました…




明日は実家へ。


片付いた実家を見るのは楽しみでしたが、なんとなく気が重い…ネガティブ



片付けも終盤なので、ぼちぼち行く回数減らそうかな。



保護猫カフェのボランティアの話も聞きに行きたいしピンクハート



明日は姉は友達に会うそうで、義兄が子どもたちを送っていくとのこと。


楽しんできておくれひらめき



時間守るよう、言っとくからびっくりマークと毎回言われるのが、引っかかる。

人に言うのは気分良さそうね、と性格の悪い私が出てくる泣き笑い



私が伝えたかったこと、きちんと伝わってるのかなぁ…

そこに毎回毎回モヤモヤします…凝視