こんばんはスター


やっぱり休日はあっという間です…赤ちゃん泣き



今日は実家の不要品回収の見積もりをお願いした業者さんが、見積もりに来ました。(実家に)


前回、別の業者さんに見積もりして頂いたのですが…



30万円ゲロー



え??そんなかかるの絶望

たしかに多いけど、トラック詰め放題のプランだったよね??



見積もりは、空欄ですびっくりえ?



と言うわけで、別の業者さんにも。



今度は…


処分代もろもろコミで、、40万円びっくりマーク



口頭で言われただけだそうです絶望絶望絶望不信感…



というわけでもう一社、見積もりお願いしましたタラー



他の業者で見積もりしたか聞かれたので、正直に答えました泣くうさぎ


すると、


それはおかしい。

話聞いた感じだと、普通は10万円超えないですよ。


との返答おねがい



即、見積もりお願いしましたびっくりマーク



水曜日に見積もりですキョロキョロどうなるか…