今週もお疲れ様でしたびっくりマーク



とうとう梅雨入りしましたね傘



もー、最近ストレスが溜まっております。

胃が痛いタラー



久々に登校した息子、宿題が溜まっておりイライライライラ💢


八つ当たりも良いとこです。



図工で下絵を描いてくるよう言われたらしいのですが、ササッとは描けない息子。


相談されたので、答えましたよひらめき色々案出しました。



しかし、思うように描けずイライラ💢

もー適当に終わらせてくれよ真顔




「アドバイスなんもくれないびっくりマーク」(散々しました。)


「関係ないのに口出すな」(相談してきたでしょ。)


「時間の無駄だった!」(は?💢)



などとキレ散らかされました真顔

こっちが反論しようとすると、大声で被せキレ散らかし、話になりません。



プッツンしました💢



夜、体調悪く心細くなったようですが、知りません💢


怒りがおさまりません。