こんばんはスター


明日はまた暑くなるようですね。





今日は昨日より調子の良さそうな息子ニコニコ



ですが、相変わらず食欲は戻らず…


嘔吐用の袋を側に抱えてます悲しい



が、続いていた微熱も平熱に戻り、よくなってきている感じはありますひらめき



迷いましたが、念のため小児科へ車



結果、胃腸風邪煽り



副作用とばかり思ってましたオエー

今流行ってるそうですねタラー

この時期の胃腸風邪は長引くそう悲しい



小児科の先生が、

オゼックスかぁ…

血液検査はしたの?


耳下腺炎なら抗生剤はいらない。自然に良くなるよ


とおっしゃっていました。



うーん…不安

耳鼻科の先生も良い先生で、信頼してます泣くうさぎ



ですが、また耳下腺炎と思われる症状がでたら、小児科に行こうかな…悲しい



息子が体調崩している間に、オクラ収穫しましたスター