こんばんはスター


今週も始まりましたね。



さて、今日もまだまだ元気ない息子…



いつまで副作用は続くのか。



薬剤師さんに相談しました悲しい



・副作用も個人差があり、いつまでかは分からない


・様子見てください



聞く前から分かってた真顔

個人差あるってことも、様子見てって言われることも。


けれども、この薬剤師さん親切でした。

「僕なら、耳鼻科でも小児科でも診てもらいます。

もう薬中止してから時間たってますし。」



この一言が、なんだかこの不安に寄り添ってもらえたように感じ、相談して良かったびっくりマークと感じました。


副作用なので落ち着くまで様子見てってことなら仕方がないんです。



いつまで様子見?というところが分かりません。



明日も続くなら病院と思っていましたが、


大袈裟だろうか?

寝てれば治るかもしれないのに、連れ回したらかわいそうかも泣くうさぎ


1人だと余計なことを考えてしまいます。



明日も良くならなかったら、病院です病院

朝は大荒れの天気なので、夕方に。