こんばんはスター



週末はあっという間に終わりを迎えます…悲しい



息子は昨日から少し良くなりましたが、今日も全快とはいかず…今日も引きこもりです。



いつ副作用は治るのでしょうか悲しい




時間もあるので、梅仕事しましたびっくりマーク


毎年、梅シロップを作ります。



ヘタをとっていると、少し調子の良くなった息子が

「やりたいびっくりマーク」と手伝ってくれましたひらめき



こういう作業、楽しくなってきますよね照れ


思ったより梅が多く、入りきりませんでしたタラー


余ったものは冷凍です。


また手に入ったら、第2段作りますびっくりマーク



出来上がりが楽しみですよだれ