こんばんはスター


今日も暑くなりましたね。



息子はまだ少し吐き気があったものの、少しずつ食欲が戻ってきましたびっくりマーク


本調子ではないため、今日はのんびり家で過ごしました口笛そのため今週は実家の片付けはお休みですふとん1



明日、回収業者さんの見積もりです。

ですが夜、母から

「お父さんがコロナになった」
とLINEが驚き

食欲も普通にあり、元気そうとのことでしたにっこり


ですが、明日の見積もりは延期ですね…タラー


母にもうつらないと良いですが、すでに実家の弟がかかっていたようで…弟から父にうつったようです。


今、コロナも流行ってるんですか煽り
コロナは時期関係ないですね汗うさぎ