今週もお疲れ様でしたニコニコ


あっという間に金曜日ですねびっくりマーク



さて、息子ですが…

朝も食欲もなく、まだ微熱…



薬をやめたからか、昨日よりは元気が戻ってきていましたニコニコ


しかし抗生剤は飲み切るものと聞いているので、飲ませるべきか悩みました悲しい



結局、もう一度耳鼻科へ。



先生に状態を伝えると

「えー、熱そんなに。あら〜嘔吐も酷かったの煽り

🧑「そうなんです。なので薬は昨日飲めてません。副作用なのか、おたふく風邪になったのか分からなくて」

🧑‍⚕️「うーん。でも腫れは引いたね。もう薬はやめときましょう」

🧑「もう飲まなくて良いですかお願いよかったねびっくりマーク


炎症を抑える薬は飲んで、と言われましたが、オゼックスは飲まなくてよくなりました照れ

安心キラキラたぶん、あの薬の副作用ですもん。



食欲も少し戻り、吐き気はありますが昨日より楽になったようですおねがい



あとはもうぶり返しませんよーにびっくりマーク