お疲れ様ですピンクドーナツ


今日も暑い一日でしたね。



昨日の夜、いつものように眠りについたのですが…



夜中、痛くて暴れる息子。

耳が痛い、耳が痛い赤ちゃん泣き

めちゃくちゃ痛いようで、転げ回る。


何ともしてあげられません泣くうさぎ



痛み止めもタイミングが遅く、効かない様子でした悲しい


痛みで眠れず、しばらく一緒に起きてネコと戯れました爆笑ネコは嬉しそうでしたがピンクハート



耳鼻科で診てもらって、診断名は


耳下腺炎


でした。

そして強めの抗生剤がでました…←これも心配。



二週間前になったばかり…悲しい

だからお薬も強いのが出たのですが…

あの時もめちゃくちゃ痛そうでした…



ネットでは痛みは強くないとか書いてあったので、別の病気と疑うくらいです赤ちゃん泣き


先生に聞くと、腫れると痛い、とのこと。



口もあまり開けられず、しかも今回は片側ではなく両側腫れました悲しい



今日は痛みもなく、しっかり眠れると良いなぁ泣くうさぎ