今日もお疲れ様でしたキラキラ


今週も始まりましたね知らんぷり




先日、ようやく実家の片付けも目処がついてきたので


不用品が無くなったら、部屋干しもできるようになるだろうびっくりマークと、買っておきましたピンクハート


姉一家がよく来るので、洗濯物が増えてもこれなら干せるはず口笛

置きっぱなしにするので、たたむことはないのですが、小さくもできる優れ物ですキラキラ



楽天スーパーセールの良いタイミングでゲットできました照れ



我が家のボロボロになって傾いている子も、そろそろ買い替えます。(支えてるチェーンが切れましたガーン



黒パンツと職場の冷え対策のカーディガン



カーディガンは特に安いので、失敗しても家で使えると思うとショックじゃない照れ



大容量!

お試しで買ってみましたが、悪くないですスター




良さげなシャンプーキラキラ

泡立ち良いし、リンス使わなくてもきしみませんピンクハート時短節水ピンクハート

息子が頭をかく頻度が減りましたデレデレ香りも好きピンクハート


あと数時間で終わりますので、買い残しのないようにしないとびっくり

でも買いすぎ注意ですね笑い泣き