今週もお疲れ様でしたピンクハート


一週間、過ぎるとあっという間に感じます。




今日は習字教室の日。



学校から帰ってくると、行きたくないと言う息子。


手首が痛いかららしい知らんぷりでもゲームはやるんでしょ。



結局、行きました。

遠いので、送迎…🚗嫌々なら辞めれば良いのに悲しい



車で食べる用に、冷凍してあった豆腐ドーナツ🍩温めたのですが、(聞いたら食べると言ったので)

出る直前になってから

「ドーナツじゃお腹空く」と。


知らんがな凝視聞こえないフリ。


何回も言う

どうして欲しいのかは言わないネガティブ



イラっとして

「ギリギリまでゲームしてて、ドーナツ用意してもらったのに、お礼もないの?

何が言いたいの?」

と言ったら、逆ギレされました凝視凝視凝視

暴言もですが、あら探しして文句を言う感じの…メンドクサイ。



挙げ句の果て、

「こんなドーナツ食べたくない」

「食べなくて良い!ママ食べるニコニコ

結局奪って食べる…ネガティブ



色々言われたときはショックでしたが、本気でないのは分かりますちょっと不満本人もそう言う真顔💢



けれども、だからって何を言っても良いわけではありません。

言っていいこと悪いことはありますよね。




もうドーナツは用意しないから、自分で時間見てやりなさいねニコニコ

行くんだったら出発時間は厳守ですびっくりマーク




今日は我が家のドーナツ記念日にしようと思いますびっくりマーク

pickもドーナツドーナツピンクドーナツ