こんばんはオーナメント



休日はあっという間に過ぎますね絶望




今日はサッカーの試合でしたルンルン


ドキドキ…私もドキドキしながらグラウンドへ。



結果、今日も楽しんでましたラブ


動きは固いものの、とりあえずは出られたことが成長です泣き笑い



私も、選手たちの保護者の方とお話しすることができましたおねがい



人見知りなので、本当にこういう場は尻込みしてしまう…悲しい



でもみなさん優しく…


以前、息子とトラブルのあった選手のママともお話しできました。



我が家だけでなく、本当に誰もが悩んでいることがあることを改めて知りました。



視野が狭いなぁと反省タラー




息子は、このチームで唯一違う小学校。


まだ始めて一年弱。



よく頑張ってます悲しい


休憩中、仲間と遊んでいたり話していたりしていたので安心しましたラブ



息子にとっても、私にとっても良い一日になりました飛び出すハート



足臭対策に、よい粉を教えてもらいましたピンクハート


試合後、靴の匂いをかぎあう男子びっくり

クッサァ…


なぜはてなマーク泣き笑い