こんばんはオーナメント

今日も良いお天気でしたねニコニコ


今日も午後から実家へ。


しかし、明日のサッカーの行事が試合と知り落ち込む息子ガーン


秋の行事は運動会みたいなのだったから、同じものと思っていましたタラー



夜は覚悟を決めたのか…どうなのかはてなマーク

落ち着いてきていたように思います。



何事も経験だ!!

応援してるよ飛び出すハート



さて、脱線しましたが実家へ行きましたルンルン



台所と洗面所が大分片付いてきたので、あとは大物を運び出す作業です。



台所の襖を外し、押入れにテレビを置くことを提案してみましたダッシュ



作業前は埃やらなんやら、ごちゃごちゃしすぎて載せられません笑い泣きアセアセ



下の段に、まだ片付けきれていない飲み物や、洗剤等がごちゃごちゃいます。



テレビ台が不要になった分、広くなりましたキラキラ



押入れの収納を整えられたら、ここは終わりですねルンルン