こんばんはニコニコ


連休初日ですね飛び出すハート




今日は朝一番でコナンの映画を見に行きました!!



朝だし空いているかと思いきや…




意外と混んでるびっくりダッシュ




ポップコーンと飲み物に並び、ワクワクしながら席へ…



最初から面白くて、コナンも平次もキッドもカッコよくて…最後まで面白かったですニコニコ


終わってからも、しばらく息子と盛り上がりましたラブ



午後からは、実家へ。



今日は脱衣所を重点的に掃除しましたスター



いつ買ったか分からない洗剤や柔軟剤、シャンプーコンディショナー…ガーン

歯ブラシも歯磨き粉も石鹸も、大量にありました。年単位で買わなくても過ごせそうです…ネガティブ



あまりに古そうなものは掃除に使いますニコニコ



けっこう片付けできたので、喜んでもらえました飛び出すハート



あとは押入れ✖️2・玄関・脱衣所の大量のタオル・食器の断捨離です。



終わりが見えるような見えないような…凝視