お疲れ様でした!



明日からまた連休ですね口笛



今日の仕事後、依頼していたエアコンクリーニングの業者さんが来てくれましたスター



我が家のネコはビビり。


一目散に逃げました不安



しかし窓が開いたり玄関が開いたりするため、脱走する危険があるため、ゲージにINダッシュ



ニャーン…

不安そうだったので、ずっとナデナデしてました悲しいごめんよ



業者さん、2人でいらっしゃいましたニコニコ


テキパキ作業され、あっという間にピカピカにピンクハート


嬉しいラブ


費用はかかりますが、徹底的に綺麗にしてくださったので、すごく嬉しいですニコニコ


車のエアコンも壊れているので、その場しのぎですがエアコンガスを入れ夏を乗り切る予定です泣き笑い


出費が続きますが…
必要経費ですねキメてる