お疲れ様でした飛び出すハート


今日は意外と寒く感じましたね。




ニンテンドーオンラインでゴールデンウィークセールをしており…



ずっと欲しかったコレを買いました!



オンラインだと、3000円くらいです。



夜ご飯を食べたあと、さっそく遊びました口笛



やっぱり男子はチャンバラが好きなのか、まずはチャンバラから。




レクはありますが、適当に振り回して盛り上がりました笑い泣き



母的には、バレーボールが一番疲れましたおばけ


ジャンプが入ると、体力削られます泣き笑い




母は休憩し


息子はサッカーに挑戦。



走る要素は全くありませんが、なぜか走るダッシュ



汗かいてるびっくり


良いことだ!!



そしてめっちゃ楽しそうピンクハート



しばらく楽しめそうですラブ