こんばんはスター



三連休最終日ですね。



今日はベランダ菜園に、オクラとズッキーニとリーフレタスが仲間入りしましたニコニコ写真撮り忘れましたがアセアセ




イチゴが絶好調飛び出すハート


実が隠れてます。


レモンも蕾がチラホラ



トマトは花が咲き始めましたニコニコ


ピーマンも咲きそう



トウモロコシ、少し大きくなりました



少し前に植えたスナップエンドウ

もう少しで収穫ですラブ


最近植えたスナップエンドウ


きゅうりとかぼちゃは、あまり変わらず…




写真を撮ったあと、雑草抜きました笑い泣き


いつの間にか生えてきますね悲しい



失敗することもありますが、ベランダ菜園楽しんでます口笛