こんばんはスター



タイトルの通りなのですが、今日の検査で聴力が戻っていることが分かりましたニコニコ



まだ耳閉感や耳鳴りはありますが、確実に減りました!


ステロイドのおかげでしょうかおねがい



戻ってきていると知り、ひと安心ですニコニコ




そして今日も実家へ。



空っぽの植木鉢が置かれていたのが、ずっと気になっており…


今日はいちごの苗と、オクラの苗を植えてきました!


水やりを一番下の甥っ子(4歳)が手伝ってくれました。可愛いラブ


収穫が楽しみですねピンクハート




今日は脱衣所に取り掛かりました。



こちらも物が多い…



整頓するためのグッズや、要らないものの仕分けもしなくてはいけません悲しい



大きな不用品がまとまったら、早いとこ業者さんに依頼して引き取ってもらいたいです。



作業時間が短いのは確かですが、思ったように進みません泣き笑い