お疲れ様です口笛

週の折り返し地点ですね。



今日も朝から耳閉感と耳鳴りが続いております。

薬を飲み始めても、すぐ効果が出るわけではないのですねアセアセ



今日も出社で昨日の続きです。



朝イチで作業の確認しました。

まだまだ細かい作業がかなりあったので…ガーン


これはオッケーでした。



しかし、何故かアプリが使えなかったりトラブル続き…悲しい

↑これはデータが多すぎて見られなかっただけでしたが…



ここで働きはじめて一年経ちますが、まだ知らないことばかり悲しい悲しい悲しい



量も多いので、社員さんもヘルプに。

申し訳ないです悲しい



けれど、このトラブルの後からは割とスムーズに進みましたルンルン



次回はもう少し早くできるはず…



落ち込まず仕事ができるようになりたいです悲しい