こんばんは星


休日はあっという間に過ぎていきますね。



今日はサッカーの集金日。


半年分の支払いなので、まぁまぁかかります。



弱気になると行けなくなってしまうのですが、殻を破って成長して欲しいキラキラ


せっかく仲良くなった子や、好きなコーチもいるので楽しんでほしいです。




そして、ようやく兜を飾りました!!



油断してると飾る期間があっという間に終わっちゃうアセアセアセアセ


せっかくおじいちゃんに立派な兜を贈ってもらったので、飾りますキラキラ


いつもはここにメダカを置いていたのですが、兜のため移動ダッシュ


めざとく気が付いたネコです。




息子がサッカーをしている間に購入した野菜の苗🌱


トマト、キュウリ、ピーマン、カボチャですピンクハート


この子達をプランターに植えました

美味しくなぁれルンルン




窓掃除とか、毛布を洗濯したり、まだやりたいことはありますが…


土日はあっという間に過ぎますねアセアセ