こんばんは星



今日も良いお天気でしたねキラキラ



テレワークの日だったので、久々に外干しできましたニコニコ

そろそろ毛布も洗濯して片付けたいところですが、やっぱりまだまだ朝晩寒い不安


もう少し後ですねアセアセ



突然ですが、靴を買い替えましたびっくりマーク


アーノルドパーマーのスニーカーを見てたら欲しくなり、ポイントとクーポンのあるうちにハートと買っちゃいました口笛


アーノルドパーマーは迷った末に、スリッポンに。

軽くて履きやすいキラキラ



この靴と迷いましたアセアセ


デザインはもちろん、カサのマークが可愛くて好きですラブ




歩くのが好きなので、軽くて歩きやすい靴で可愛いのは気分も上がります笑い



玄関の靴箱も整理したので新しい靴と入れ替えキラキラ




おでかけが楽しみですルンルン