こんばんは星


週の折り返し地点ですねニコニコ




今日はなんだか疲れたので、できないことはないのですがエクササイズはお休みですふとん1


耳の閉塞感と、たまにふらふらするのです。

メニエールかなぁ凝視

続くなら病院行かなきゃタラー



ここの所、甥っ子が学校に行けてないと姉から連絡が来てます。

しかし今日はありません。

行けたのでしょうかニコニコ

そうだと良いなハート




普段ならそれで切り替えられるのですが、

過去の嫌な記憶を思い出してモヤモヤ魂



昔、姉に相談してた時、あることがきっかけで話すのを辞めました。

もちろんきっかけは姉の行動で、そういうことなら相談するのやめるね、と伝えた上でやめました。



そうしたら母を巻き込んで、2人からの怒りの電話とメール…タラー

途中で話すのやめるのはあり得ないムキーだそうです。


嫌な記憶ですえーん




自分の時は平気でするくせに。




体調不良のせいですね。

嫌なこと思い出してしまう悲しい



今日も早く寝ますふとん1



和菓子を食べたい…
また息子と美味しいもの食べに行こうおねがい