お疲れ様でした口笛



先週はお休みの社員さんが多く、毎日テレワーク。


今日久しぶりに出社しましたラブ

本当にありがたい職場。



まだまだ使えないので、頑張って使える人間になります…プンプン




久々に出社すると、疲れました悲しい


電車に乗るのも、座りっぱなしなのも…



疲れたので、今日はぶんぶんチョッパーでキャベツをみじん切りにして



お好み焼きにしましたニコニコ



野菜をたくさん摂れるのが嬉しいラブ



そして意外にも、息子も食べる。好きな食べものじゃないと思ってましたおねがい

粉が無くなったから、また買わなくては…




気圧の変化のせいなのか、昨日から耳がポーンとしてますえーん

それもあって余計疲れました…真顔



今日は早く寝ようと思いますふとん1



本場のお好み焼き、食べに行きたいよだれ

食べてくれるかなぁ…